top of page

【残2】1/11ヨガクラスのご案内✨


こんにちは。

名古屋を中心にヨガ講師をしていますいわたりさです。



11月のヨガクラス✨

ree

ヨガのクラスやっぱり好きだなぁ🫧




クラス後に「満ち満ちだねぇ♡」

と思わず呟いちゃった𓂃𓈒𓏸



呼吸法で涙を流す人

最近無理してたなぁ。と気づく人。

クラスの空気にホッとして流れる涙も

マットコロコロ転がって爆笑する姿も。

全てが愛おしい🥹🧡




わたしはいつも思う。

そう、こんなクラスが好きでずっとこれを目指してきたのだと。




ヨガクラスの探究に終わりなんてないけれど

そこには毎度一つのドラマが詰まっていて

涙あり、笑あり、気づきあり、突然マニアックな知識ありの【LIVE感】がたまらなく好きなのです。

終わった後のほわほわの笑顔がたまらなく好きなのです。




そしてクラスに来てくれてるみんなを見て

「ここにいるみんながこれからも幸せであるように𓂃𓈒𓏸」と手を合わせて毎度願うのが幸せなんです。


ree
ree
ree


ヨガのアーサナクラスは昔ほど多くはないけれど

やっぱり大好きで、大切な時間。

学生時代から解剖学も神智学もエネルギーワークにアーユルヴェーダに手広く学びをしてきた中で落とし込んできた智慧はやっぱりみんなにたくさんgiveしたくて𓂃𓈒𓏸

クラスタイトルを"rājayoga"にしているのはヨーガの8支則をふんだんに組み込んでいるからなんだ。

来年もクラスもWSも講座もたくさん伝えていきたい次第。




ヨガインストラクターになろりたい!なんて思ってなかったのに(笑)気がついたらヨガの講師をしてるのもやっぱりなんか運命で。




この先どうやってヨガを伝えていくのかは

今後の楽しみでもある🤭🧡


 

ヨガってやっぱりいい。

これはエクササイズではない。

自分の本質に気づくJourney✨

みんなが自然と生活に取り入れられるようになったら

世界は平和になる気がしてる🕊️🧡




来年のアーサナクラスは2026.1.11スタート✨

来年も一緒にヨガしよー\( ˙▿˙ )/






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日ちょっとした小話をVOICYでしています。

よければ聞いてみてね♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント


©RISA IWATA OfficialHP

bottom of page